家庭料理 つばきのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 家庭料理つばき の閉店についてご挨拶

<<   作成日時 : 2015/11/18 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平成23年8月に広島市の五月が丘で営業していたお食事処を閉じて、平成24年7月から廿日市市吉和にて家庭料理「つばき」を営業してきました。この吉和でのお店も4年目となりましたが、調理担当の家内、ウエイターの私ともども疲れが見えてきました。もっとゆったりとゆっくりと人生を楽しみたいと考えて平成27年11月29日(日)に、お店を閉じることといたしました。
長い間、ご愛顧をいただき誠にありがとうございました。心から感謝申し上げます。
尚、ランチのお店は11月29日をもって閉じますが、ルバーブのジャムづくり並びにステンドグラスの制作・教室は継続して運営いたします。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
まずは閉店のご挨拶を申し上げます・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家庭料理つばき の閉店についてご挨拶 家庭料理 つばきのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる